The contents of the blog

Scroll

カメラを新調しました

この前までSONYのα6600と標準ズームレンズをメインに使用していたのですが、今後お仕事でも自分で写真撮影をしたいと思い、この度カメラを新調しました。

今回はレンズも併せて購入したいという想いがあったのと、まずはフルサイズのカメラに慣れようと思い、旧式ですがSONYのα7Ⅱを購入しました。中古でも状態が良く、本当にいい買い物でした!レンズは SONYの単焦点レンズ【Sonnar T* FE 55mm F1.8】を購入。ついでにズームレンズも欲しかったので、TAMRONの28-200mmも購入しました。

これから楽しみながら色々なものを撮影して、写真ライフをまずは楽しみたいと思います。

※もし、「撮影の練習に付き合うよ!」という奇特な方がいらっしゃいましたらメールをいただけますと嬉しいです。撮影代無料でしばらくはご対応させていただきます。

© 2022 白と水と糸