The contents of the blog

Scroll

桜川市の五所駒瀧神社へ

こんにちは。ご覧になっていただきありがとうございます。

去る3月26日、無事に職業訓練校を修了することができました。半年間、一緒の教室で切磋琢磨した仲間も別々の道に進むことになります。訓練生の中で仲良くしてくださった方とは今後も仕事でご一緒できることもあるかと思いますし、その時を楽しみに仕事に励もうと誓いました。

訓練校の時に特に仲良くさせていただいた方と、今週の月曜日に桜川市にドライブに行ってきました。彼は、3月末で少し離れた地元に帰るため、近くにいる間にお気に入りの場所もご案内したかったので。

桜川市は筑波山の北に位置し、田園風景が広がる自然豊かな場所です。その桜川市にあるのが五所駒瀧神社。

小さな神社ではありますが、自然に囲まれたとても神聖な場所でした。澄んだ空気、川の流れる音、マイナスイオンって本当に存在するんだと体感させてくれる場所でした。気分転換ももちろんですが、これまでのご報告と御礼をしっかりとお伝えすることができました。

いよいよ明日、LUDENS Design(ルーデンス・デザイン)が開業します。どうぞ末永く宜しくお願いいたします。

© 2022 白と水と糸